1. HOME
  2. お知らせ
  3. お客様の声追加

お客様の声追加

ヒプノセラピーを受診された(H.Y)さんから感想をいただきました。
ヒプノ初めてということで、ドキドキ感もあったようです。
以下、(H.Y)様の感想

ヒプノ体験は初めてなのでワクワクでした。
マインドマップを描き、横になり髙橋さんの誘導にてリラックスしていきました。
髙橋さんがいろいろ質問をしてきます。 何もなく誰もいない真っ暗な空間にたどり着きました。
(この空間は、少し怖かったです)
しばらくすると深い青い空で白い浜辺に切り替わりました。
空を見上げて立っています。
そこに、とても大きな大きな龍が現れました。白っぽく光輝いていて、尾の方にかけて、一枚一枚のウロコが虹色のように、光によって、キラキラと色が変わる龍でした。 この龍には、以前チャネリングの体験であったことがあり、とても懐かしい気持ちがしました。 この龍は、私を優しく見つめてくれています。
ずっとそばにいてくれていたが、 私が、なかなか気づいてくれないと言っていました。
(気づかないふりと言っていたかも) 龍の身体の中に入るようにと言ってきました。 その身体の中に入ると、涙が出てとても心地が良く暖かさを感じらことができました。
そして、常に私の頭の小さなところにその龍がいるから安心して生きていきなさいと言っていました。
しばらく、その龍と時を共にして、 現実の世界に戻りました。 不思議な体験でした。
夢のような非現実世界を 意識があるのに見れた感じでした。
不思議ですっ 何度もこの龍には、会っているので 私を守ってくれていると確信しました。
その龍の存在を意識することができたので 疑わず、存在を大切にしていきたいと思いました。

このように貴重な体験をすることができ、 髙橋さんには、とても感謝してます。 ありがとございました。

こんな不思議な体験をしていただきました。
しっかり癒されることもして、スッキリされて終了しました。

お知らせ

お知らせ一覧